Calendar
« 2019年7月
  1.  
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  1. 7
  2. 8
  3. 9
  4. 10
  5. 11
  6. 12
  7. 13
  1. 14
  2. 15
  3. 16
  4. 17
  5. 18
  6. 19
  7. 20
  1. 21
  2. 22
  3. 23
  4. 24
  5. 25
  6. 26
  7. 27
  1. 28
  2. 29
  3. 30
  4. 31
  5.  
  6.  
  7.  

★親入社員シリーズ⑦『上野西モデルハウス』★

皆様こんにちは♪
昨日から急に暑さから一転して秋の訪れを感じる気候になりましたねぇ~♪

私は何故か学生の頃の体育祭当日の"少し肌寒いけど暑い"みたいな感覚を思い出して青春時代を振り返った一日でした!!!!笑

そして、昨日豊中市上野西のモデルハウスを見に行ってきました!!
新入社員の私にとって現地すべてに足を運ぶのがとても勉強になるのですが、モデルハウスは分譲地ごとに個性があって写真を撮るのも、とても楽しいのです!!!


20180817_060225500_iOS.jpg

上野西モデルの壁紙は木目調やブルーで個性とセンス溢れる空間になっていました!!!

壁紙に一目惚れしたのでバックを活かして少しディスプレイしてみました♪

20180817_060002114_iOS.jpg

20180817_060105177_iOS.jpg

20180817_060039522_iOS.jpg
いかがでしょうか????

昨日個人的に気付いたこと・・・・
「壁紙ってめっちゃ印象変わるし、選ぶ人の個性でる!!!」

20180817_060155292_iOS.jpg

頻繁に何度も変えれるものではないので、長年その場にいても飽きないものを使用したいですね!!!!!

家づくりでいろいろ決めていく中の一つの工程ではありますが、お客様のこだわりに
100%お応えできるようなスタッフになりたいなと感じました!!!

来週少し蒸し暑さが帰ってくるようなので皆様体調にはお気をつけ下さいませ♪

★愛車★

皆様こんにちは!
お盆休みが終わりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか??

先日弊社営業の愛車(アクア)がついに7万キロを突破しました!(笑)

点検なども定期的に行っていますので、いままで大きな故障や事故等がないのだと思います!
住宅においても同じですが、そのような定期点検があるからこそ、長持ちしているのだと感じました(。-_-。)

自動車の寿命は10万キロ~15万キロといわれておりますので、まだまだ頑張ってほしいですね!
IMG_6109.JPG

★夏の行事★

毎日暑い日が続いていますが、皆さんお変わりありませんか?
去る8月10日に本社駐車場にて「親睦バーベキュー大会」を行いました。
スタッフのご家族や、グループ会社の皆さんも参加いただき、にぎやかな会となりました。普段なかなか顔を合わせない人とも話をすることができて、いいコミュニケーションの場となりました。
忙しい中準備頂いた皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

IMG_1578.jpg

IMG_1585.jpg

さて、当社R+houseモデルハウスですが、ただいま建築家の先生にプランを練っていただいてます。8月下旬頃プランの提案を頂く予定ですが、どんな素敵なプランが出てくるのか、そしてどんなモデルハウスが出来上がるのか、すごく楽しみで今からワクワクしています(^^♪
先生、よろしくお願いします☆
そんな楽しみを胸に、ただいまスタッフ全員で次のイベントに向けてのポスティングを頑張っています(;'∀')
8月25,26日には自社モデルハウスにて夏休みイベントを開催します。楽しく、ためになるイベントにしていきたいと思いますので、ふるってご参加ください。

IMG_1592.jpg

そして9月からは、再び『後悔しないための賢い家づくり勉強会』を定期開催していきます。
こちらにつきましても、またブログにてご案内していきますのでよろしくお願いします(^^)
まだまだ暑い日が続くようですが、皆さんお身体に気を付けてお過ごしください。