Calendar
« 2019年7月
  1.  
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  1. 7
  2. 8
  3. 9
  4. 10
  5. 11
  6. 12
  7. 13
  1. 14
  2. 15
  3. 16
  4. 17
  5. 18
  6. 19
  7. 20
  1. 21
  2. 22
  3. 23
  4. 24
  5. 25
  6. 26
  7. 27
  1. 28
  2. 29
  3. 30
  4. 31
  5.  
  6.  
  7.  

★新入社員シリーズ⑮『荒牧南2丁目新築物件!完成間近です! 』★


皆様こんにちは♪

先日完成間近の荒牧南2丁目の新築物件を見にいってまいりました~♪♪

20180903_045902845_iOS.jpg


当物件は弊社近くにございまして、大手スーパーや、ホームセンター、小中学校も近くにあります。目の前には見晴らしの良い大きな公園もあるということで、採光も確保でき明るいイメージの物件です!

内装もご紹介致します(^o^)/

20181102_014002129_iOS.jpg


20181102_013942677_iOS.jpg


建具も落ち着いたお色味となっております!!!

20181105_082203068_iOS.jpg
キッチンもリビング全体を見渡せるような広い設計で、家族の会話が弾むのが想像できますね~★(^_^)/

20181102_013914852_iOS.jpg

食洗器、収納も充実しております!!!

20181102_013848522_iOS.jpg

20181102_013807633_iOS.jpg


私が思う荒牧という土地
昔から長くこの地を愛して住まれているご年配の方達、そして若いファミリー層がうまく混合しているというか・・・どこの道に出ても誰かが歩いていて全然知らない方だけど、なんか見守ってもらってるような感覚。。


私も赤ん坊の時から荒牧という土地を知っているので、この町が住みやすく暖かいと言うことを何度でもお伝えすることが出来ます!!!笑

お客様にも荒牧を好きになってもらいたい!!!スタッフ全員がそんな気持ちです(*´▽`*)

お部屋などのお写真は、また詳しくUPさせて頂きますね~!!
どうぞお楽しみに♪♪


内覧予約もどしどし!!!お待ち致しております(^o^)/

☎072-781-7831