Calendar
« 2019年7月
  1.  
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  1. 7
  2. 8
  3. 9
  4. 10
  5. 11
  6. 12
  7. 13
  1. 14
  2. 15
  3. 16
  4. 17
  5. 18
  6. 19
  7. 20
  1. 21
  2. 22
  3. 23
  4. 24
  5. 25
  6. 26
  7. 27
  1. 28
  2. 29
  3. 30
  4. 31
  5.  
  6.  
  7.  

★Sp r i n g  h a s  c o m e★

皆様こんにちは!
ここ最近寒さも落ち着いてきて、過ごしやすくなってきましたね(^^♪

皆様こちらをご覧ください!!
20190222_030226368_iOS.jpg

弊社駐車場にございます「河津桜(カワヅザクラ)」という品種です!
こちらの桜は早咲き桜で、色もソメイヨシノよりも濃いピンク色をしております。
先週からぽつぽつと咲いてきまして、まだ満開ではございませんが、
満開になるのがとても楽しみです(#^^#)

去年この河津桜は3月上旬に開花を迎えていたので、今年は1週間ほど早く開花してくれました!
現在の日本の桜の内大半を占める「ソメイヨシノ」の開花時期は3/25日だそうです!
あともう少しでお花見の季節ですね~!(笑)

現在、R+モデルハウス建築中の分譲地付近は桜並木になっておりまして、
なんと「美しい日本の歩きたくなるみち500選」にも選ばれています。
満開の桜が望める分譲宅地です(*^^*)

去年の様子
20190301_103916101_iOS.jpg

ちなみに...去年は社員数名で、お花見を行いました!(笑)
私自身、桜が大好きなので、今年もはやくお花見がしたいです!(笑)