Calendar
« 2019年7月
  1.  
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  1. 7
  2. 8
  3. 9
  4. 10
  5. 11
  6. 12
  7. 13
  1. 14
  2. 15
  3. 16
  4. 17
  5. 18
  6. 19
  7. 20
  1. 21
  2. 22
  3. 23
  4. 24
  5. 25
  6. 26
  7. 27
  1. 28
  2. 29
  3. 30
  4. 31
  5.  
  6.  
  7.  

★剪定★

おはようございます!
心地よい日曜日の朝ですね(^-^)

昨日は田中住建社内の植栽の剪定作業がありました。
一年かけてこんもり生い茂った植栽たちが散髪を終えてスッキリしました!
beforeの写真がないのでわかりにくいでしょうが、かなりスッキリしています(^-^)
IMG_2863.JPG
IMG_2861.JPG
IMG_2860.JPG

社内の窓を開けていると、サラサラと風に揺られる葉の音が安らぎのBGMになっています(^^♪

日本有数の植木産地の地域だけあって、宝塚市山本地区や伊丹市北部はとても緑が多く環境的にも精神的にもとても心地よく感じます(´▽`)

皆さまも気分転換にお家の植栽の剪定作業をされてはいかがでしょうか!(^^)!