Calendar
« 2019年7月
  1.  
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  1. 7
  2. 8
  3. 9
  4. 10
  5. 11
  6. 12
  7. 13
  1. 14
  2. 15
  3. 16
  4. 17
  5. 18
  6. 19
  7. 20
  1. 21
  2. 22
  3. 23
  4. 24
  5. 25
  6. 26
  7. 27
  1. 28
  2. 29
  3. 30
  4. 31
  5.  
  6.  
  7.  

★第27回家づくり勉強会★

皆様こんにちは!
昨日『第27回後悔しないための賢い家づくり勉強会』を
きららホールにて開催いたしました!!
10組様限定で開催いたしましたが、予約がいっぱいになり、
大変にぎわった勉強会となりました
皆様寒い中ご参加いただき誠にありがとうございます!!!
20190127_112658677_iOS.jpg20190127_113327676_iOS.jpg

これから住宅を検討される方にとって、どうゆう家づくりが良いかという、
【判断基準(ものさし)】を持っていただくために、このような勉強会を定期的に開催しております(^^♪
まだまだこれからという方にも是非この【ものさし】を持って住宅会社回りなどの際に参考にして頂きたいです!

次回勉強会は『2/23(土)、『3/17(日)』どちらも10組様限定での開催となっております。
是非皆様も【ものさし】を持つためにこの勉強会にお越しください!!

勉強会恒例のじゃんけん大会の様子
20190127_115406861_iOS.jpg

PageTop

トラックバック
https://www.tanaka-jyuken.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/119