Calendar
« 2019年7月
  1.  
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  1. 7
  2. 8
  3. 9
  4. 10
  5. 11
  6. 12
  7. 13
  1. 14
  2. 15
  3. 16
  4. 17
  5. 18
  6. 19
  7. 20
  1. 21
  2. 22
  3. 23
  4. 24
  5. 25
  6. 26
  7. 27
  1. 28
  2. 29
  3. 30
  4. 31
  5.  
  6.  
  7.  

★新入社員シリーズ♪⑩『スケッチ』★

皆様こんにちは♪

台風以降雨が降り続いておりますね。。。皆様のご自宅はご無事でしたでしょうか?被災された方が一日でも早くいつもの生活に戻れることを心よりお祈りいたします。


先日私たちのオフィスで、絵の話題になったんです。★
私はまぁ絵が苦手で、有名キャラクターの絵さえまともに書けないのですが。笑


設計の尊敬する上司に絵が得意かお尋ねしたところ、『絵はまぁまぁかなぁ~★』と、仰っていてそのあと描いた絵を見せて頂いたら・・・・・

1.jpeg

ええええええええええええええええ!!!笑
まぁまぁのレベルじゃないーーーーーーってなりましたね。笑
美しくありませんか???

2.jpg

☝このカトラリーとか、木の質感が伝わりますもんね。。。。。

3.jpeg

ほんとにすごい。。。。(>_<)♡
目で見たものをそのまま紙に描写するように書くのってすごい才能ですよね。
視覚から情報を頭に入れて、そのあと手にリンクさせる。。。

この絵を見せて下さった上司がプランニングしたお家は、とても暖かく感じて素敵なんですよね・・・(まだまだ私は建築の勉強中ですが直観的にそう感じるのです!!!!)

私は今まで全く別の職種にいましたが、建築の世界でも美観やセンスって必要だなぁぁって感じた日でした♪

PageTop

トラックバック
https://www.tanaka-jyuken.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/70