Calendar
« 2019年7月
  1.  
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  1. 7
  2. 8
  3. 9
  4. 10
  5. 11
  6. 12
  7. 13
  1. 14
  2. 15
  3. 16
  4. 17
  5. 18
  6. 19
  7. 20
  1. 21
  2. 22
  3. 23
  4. 24
  5. 25
  6. 26
  7. 27
  1. 28
  2. 29
  3. 30
  4. 31
  5.  
  6.  
  7.  

★構造見学会★

春ですね~
今日は田中住建が分譲中の土地の近くにある宝塚市の末広中央公園に来ました!
IMG_2594.JPG
桜が満開!
花見客も多かったですね~
皆様も今日はお花見された方多かったのではないでしょうか(^-^)

さて本日は田中住建で建築中の木造3階建て共同住宅の構造見学会を開催致しました!
IMG_2595.JPG
IMG_2599.JPG
ツーバイフォー構造で耐力的に地震に強い建物ではあるのですが、この建物では更に制震ダンパーというものを各所に設置し、強い地震が起きた際にはそのエネルギーを吸収し建物の揺れを抑えることで損傷を最小限に食い止める役割を担います。
IMG_2601.JPG

本日ご来場くださった方々、お忙しい中ありがとうございました(^-^)

PageTop

トラックバック
https://www.tanaka-jyuken.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/135