Calendar
« 2019年7月
  1.  
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  1. 7
  2. 8
  3. 9
  4. 10
  5. 11
  6. 12
  7. 13
  1. 14
  2. 15
  3. 16
  4. 17
  5. 18
  6. 19
  7. 20
  1. 21
  2. 22
  3. 23
  4. 24
  5. 25
  6. 26
  7. 27
  1. 28
  2. 29
  3. 30
  4. 31
  5.  
  6.  
  7.  

★新入社員シリーズ㉔『Security Town』★

皆様こんにちは(^^♪

また少しご無沙汰になってしまいましたが・・・これからはもう少しコンスタントにUPしていきたいと思います♪

皆様は "関電SOS"という言葉を聞かれたことがありますか??
関西電力さんが供給する、ホームセキュリティーサービスです!!!!

具体的なサービス内容は、空き巣などの侵入者があった場合に警報を鳴らす、異常を監視センターに送信してくれるなどの一般的なサービスから、『SOSパッシブセンサー』と名付けられている高性能な人感センサーや、身の危険を感じたときのお守りとして、持ち運び可能な非常リモコンなどなど・・・・サービスはベーシックなものでも、たくさんついています!!!!

SOS.png
※関電SOS HP参照


上の図のように、空き巣が侵入を思いとどまった理由が、ホームセキュリティーに気づいたからという項目がランクインしております。

つまり家主が不在時の場合はホームセキュリティーが侵入者を防げる最良な方法!ということになります!!!

SOS2.png
※関電SOS HP参照

このように24時間体制で私達を守ってくれているわけです!!!

また、お子様の無事を知らせる帰宅通知サービスというものもあります!!!
お子様をお持ちの方は、下校後無事に帰っているのかの確認もできるので安心かと思います!!!

弊社の荒牧南4丁目分譲では全邸関電SOSを標準採用しております!!

20190427_003918047_iOS.jpg
※弊社モデルハウス

夜になると↑このランプが青く点灯し、一目でホームセキュリティを採用しているお家だということがわかります★
空き巣は、侵入の前に一度下見をすると言われていますので、その段階から家を守ることができます♪

各家庭でセキュリティの強化をして頂くことはとても大切ですが、こちらの分譲地では "セキュリティ タウン"として、お施主様、そしてそのご家族様を守るサービスを採用しております!!!


是非皆様も検討されてみてはいかがでしょうか?♪(^^♪

そして!!!荒牧南4丁目分譲は残り1区画となりました!!!!!!!!

お問い合わせや、ご質問など御座いましたらこちらまで☟☟☟
☎072-781-7831

20190503_025444810_iOS.jpg


きょうも皆様が素敵な一日をすごせますように♪♪

Have a great day♪♪

PageTop

トラックバック
https://www.tanaka-jyuken.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/147