2020年4月 4日

新型コロナウイルスへの対策・対応について

平素よりR+houseいたみ 田中住建株式会社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、お客様に安心してご来場していただくために、以下の対策を行っております。


[感染拡大予防に関する対応について]

・ご来場いただいた全ての方に非接触型体温計での検温の実施をお願いしております。
 検温は数秒で終わるもので、検温の都度、消毒液で除菌しております。
 37.5度以上の発熱が見られる方にはご来場をご遠慮いただいております。また、ご来場の際にはマスクの着用をお願いいたします。

・スタッフについて
 毎日検温を行い、37.5度以上の場合は自宅待機とします。
 手洗いの徹底、接客の際はマスクを着用させていただきます。

・お打合せ、モデルハウスご見学について
 お打合せやモデルハウスご見学は組数を限定し、個別でご案内いたします。
 打合せと打合せの合間には、テーブルや椅子・ドアノブなどお手が触れる箇所は除菌を行います。
 また、ご希望のお客様にはWEB面談を実施いたします。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
 
・事務所内、モデルハウス内は、常時換気の状態とさせていただきます。
 寒い日は、上着のご持参をお願いいたします。

・手指消毒用消毒液をご用意しております。
 ご来店、お帰りの際には、消毒をお願いいたします。

・各種イベントの開催について
 賢い家づくり勉強会、その他のイベント等について、個別での完全予約制とした上で、各会場での感染予防対策を徹底し、実施させていただきます。

新型コロナウィルスの感染予防および拡散防止のため、お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

【終了】(完全個別制)後悔しないための『賢い家づくり勉強会』in Model house

後悔しないための賢い家づくり勉強会 in Model house!!
日程:2020年4月18日(土)、19日(日)、20日(月)
時間:10:00~16:00 (勉強会2時間) 完全個別、予約制
場所:伊丹市荒牧南4丁目13-31-1

毎回好評いただいております勉強会3月開催分もたくさんのご予約をいただきました!!これから家づくりを始められる方、すでに始動していて+αで家づくりの勉強をされたい方、もう何かを進めている方は、その家づくりちょっと待った!!!です!=本当にその家づくりでいいのかもう一度検討してください!恐らくこの勉強会にご興味を持っていただいている皆様はこれから人生で一番高い買い物をされることとなります。ですので後悔しないために!家づくりに必要なモノサシを必ず持ちましょう!
家づくりのお話しはもちろん、住宅業界のカラクリ、知っておかなければならない情報がたくさん詰まった勉強会となっております!

4月開催日も決定いたしましたのでどしどしご予約お待ちいたしております!
ささやかではありますがプチギフトもご用意しておまちしております♪また、託児も承っておりますので小さなお子様も安心しておこしください♪

モデルハウス勉強会.jpg

072-781-7831

※新型コロナウイルスに対する対策
・除菌のためアルコール(スプレー)をご用意しております。
・モデルハウス内での勉強会は各お時間、完全個別制にて開催いたします。
・1時間に一回の換気、マスクの着用など、可能な限りの対策を行います。
・来場されるお客様に安心してご参加いただくために、他のお客様との接触を減らし、弊社スタッフもマスクを着用いたします。また、除菌も徹底し、感染リスクの軽減に努めてまいります。

2020年4月 1日

【YouTubeにて公開!】後悔しないための賢い家づくり勉強会

皆様こんにちは(^^♪
田中住建のイベントとして定期的に開催させていただいております"後悔しないための賢い家づくり勉強会"
お越しになられる前は『どんな内容なのかな?』『ほんとに後悔しないような話を聞けるの?』
など、いろんな思いを持っておられるかもしれません!
そんな皆様の為に、"後悔しないための賢い家づくり勉強会"のダイジェスト動画がYouTubeにて公開されました!
約2分間の動画にはなりますが、私たちがお話しさせていただいている内容を少しお届けさせていただければとおもいます♪

下のリンクから飛べますので是非ご覧くださいませ♪(^^)/

---後悔しないための賢い家づくり勉強会 ダイジェスト動画---

家づくりで失敗しないための賢い家づくり勉強会無料

賢い家づくり勉強会
家づくりのウラ側をお話しします!
  • ハウスメーカーの住宅はなぜ高い?
  • 家の性能は下げず、価格だけを下げる方法
  • 今より3割引で住宅を取得する方法
  • お得な土地の見つけ方とは?
  • 最適なマイホーム購入の時期とは?

賢い家づくり勉強会を予約する

Menu