Calendar
« 2019年7月
  1.  
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  1. 7
  2. 8
  3. 9
  4. 10
  5. 11
  6. 12
  7. 13
  1. 14
  2. 15
  3. 16
  4. 17
  5. 18
  6. 19
  7. 20
  1. 21
  2. 22
  3. 23
  4. 24
  5. 25
  6. 26
  7. 27
  1. 28
  2. 29
  3. 30
  4. 31
  5.  
  6.  
  7.  

★6.22 家づくり勉強会★

皆さま、こんにちは!

なかなか梅雨入りしない関西ですが・・・
天気が崩れたり、急に晴れたりと気圧の変動も激しく、体に負担がかかりますよね、、体調を崩されないようお気をつけください!!!

さて、本日賢い家づくり勉強会を開催いたしました
勉強会も31回目の開催となり、回を重ねるごとに内容も充実しお客様のご満足いただけたお声が嬉しく思います(*^-^*)


20190623_015648345_iOS.jpg

さて、勉強会の内容から少しだけピックアップしてご紹介させていただきたいと思います。

皆さまは、住宅の『質』をどのようにして見極められますか?
建ってしまった後には、壁の中は見えなくなります。目に見える部分よりも見えなくなってしまう壁の中が大切です。

なぜ壁の中身が大切なのでしょうか?
それは、壁の中で住宅の性能が決まるためです。壁の中がスカスカでせっかくの夢がいっぱい詰まったマイホームなのに、、「寒い」お家は嫌ですよね。寒いだけではなく、壁の中で結露が発生しカビが生えるリスクもあるのです(;'∀')

そのような失敗をしないために、まず色々なことを知ってください!知ることで選択肢が増えますし、事前にリスクを回避する考え方を身につけることが出来ます
20190507_110459229_iOS.jpg
家づくりには様々な方法があります。
・実物を見ることができる「建売」住宅
・希望を計画に盛り込むことのできる「注文」住宅
・家の中が均一の温度に保たれた「健康・快適・省エネ」住宅
・"匠"が設計をする「デザイン」住宅
・・・・など迷ってしまいますよね。

まずは、そういったことを知ることから始めてくださいね。


家づくり勉強会は、定期開催をしております★

次回は、7月27日(土)です(*^^)v
これからマイホームを探される方は、是非ご参加ください☘

7.27_yokoku.jpg

PageTop

トラックバック
https://www.tanaka-jyuken.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/155